株で遊ぶ余裕も、パチンコに行く暇もないあなたに…。深くて楽しい競馬の世界を楽しんでみませんか?
純粋に競馬を愛するマッドウルフ先生が楽しく解説してくれます。但し予想は期待しないでね…明るい気持ちでレッツ Join Us!

Twitterもやってます→

こちらのブログで更新が無くても、私のもう1つのブログは更新している場合もございます。

その場合はTwitterにてお知らせさせていただいておりますので、
右にあるタイムラインのチェックも、何とぞよろしくお願い申し上げます。

2016年5月22日日曜日

久しぶりに買いました…

世の中には
毎週必ず、真面目に予想している人というのがいます…

軍師官兵衛大先生もその一人です。 会社の危機を競馬で救ったこともある(本当か?)
そこまで言われて、今日のこれは買っておきなさいとか言われても…





そうなの? ッて感じになり…

久しぶりに即パットしてみました…

天気のいい日曜日、パソコンの前で楽しいですね。

200円も使ってしまいましたよ!


なんか、でも、馬とか騎手のドラマも知らないと、もう一つおもしろくないねw
ワクワクはするけどw

最近、Amazonのプライム動画で弱虫ペダルというのにはまりました。

プライム会員なら無料ですよ。

昔、スポーツ新聞関係のおじさんが、いかに競輪がおもしろいのかを一生懸命に教えてくれたことがありましたが、その時は、ふーんって感じでしたけど、確かに競輪も、ドラマがわかったらおもしろいのですね。
どう考えても、競輪のイメージアップじゃないですかね。
競輪っておもしろそうだわ!って、このアニメを見て思いました。 

なんか、インターハイのレース部分だけで、何話するんや?っていうほどクドい話なんですが
ハマって見てしまいましたわ。

最近の自転車ブームの火付け役にもなってるみたいですね。

まだまだやるみたいで…知りませんでした。
現代用語の基礎知識のようですので、競馬ばかりの皆様もチェックしてみてください。


さて結果ですが…


ま、こんなもんだわ