株で遊ぶ余裕も、パチンコに行く暇もないあなたに…。深くて楽しい競馬の世界を楽しんでみませんか?
純粋に競馬を愛するマッドウルフ先生が楽しく解説してくれます。但し予想は期待しないでね…明るい気持ちでレッツ Join Us!

Twitterもやってます→

こちらのブログで更新が無くても、私のもう1つのブログは更新している場合もございます。

その場合はTwitterにてお知らせさせていただいておりますので、
右にあるタイムラインのチェックも、何とぞよろしくお願い申し上げます。

2013年6月21日金曜日

宝塚記念予想

重賞レースはたまにあるのがよろしいですね。

 お楽しみって感じで。 JRAのホームページ。一瞬でしたが背景画像が全面にYOUTUBEという画期的な演出がされていました。あまりの激重にやめたようです。  w 

当日はちゃんとやってました。 YouTube動画を簡単に背景にするjQuery「jquery.mb.YTPlayer」というもののようです。担当者も大変だろうな…毎回いろいろ演出も考えないといけなくて…

この不景気にもJRAは頑張っているようです。

宝塚記念の予想を、お友達のナゾの夫が連絡してくれました。


 蛯名正義が乗る天皇賞制覇のフェノーメノ 4歳牡

 柴田義臣が乗る ナカヤマナイト 5歳牡

 そして何といっても 武豊様が乗られるトーセンラー5歳牡  ディープインパクトの血筋で武でというたら硬いところと思います。


道悪に強いシルポートは…逃げ残りになるかも… というワクワクいっぱいのお電話がありました。 


素人の私は表だけを見たら、ローゼンケーニッヒも来そうなんじゃないかと言いましたが、それはないやろ。っとあっさり却下されました。

そうなん?

いや~宝くじより楽しいではないですか~。 ご参考までに。