株で遊ぶ余裕も、パチンコに行く暇もないあなたに…。深くて楽しい競馬の世界を楽しんでみませんか?
純粋に競馬を愛するマッドウルフ先生が楽しく解説してくれます。但し予想は期待しないでね…明るい気持ちでレッツ Join Us!

Twitterもやってます→

こちらのブログで更新が無くても、私のもう1つのブログは更新している場合もございます。

その場合はTwitterにてお知らせさせていただいておりますので、
右にあるタイムラインのチェックも、何とぞよろしくお願い申し上げます。

2013年6月20日木曜日

【遅報】祝!戸崎圭太騎手、連敗脱出!

皆様こんにちはこんばんはおはようございます。
マッドウルフくんこと、ブライアン裕です。

以前の記事でご紹介した戸崎圭太騎手が、先週16日に行なわれた重賞(大レース)・ユニコーンステークスをベストウォーリア号とのコンビで勝利し、今年3月に中央競馬に移籍してからの中央の重賞での連敗を23でストップさせました!




・・・今回は事前にレースの解説記事を書けなかったので、
「案外こういう時に勝ちそうだなぁ」なんて思ってはいたんですが・・・(苦笑)

・・・あれ?俺ひょっとして厄病神?(´;ω;`)

まあそんなどうでもいい事はおいといて・・・(笑)
戸崎騎手、連敗脱出おめでとうございます!



尚、この「ジョイナス競馬研究会」は、主に騎手の個人情報を楽しむ趣味の会として、ゆる~く運営予定です。

皆様のコメントやSNSによる拡散をお待ちしております!!