株で遊ぶ余裕も、パチンコに行く暇もないあなたに…。深くて楽しい競馬の世界を楽しんでみませんか?
純粋に競馬を愛するマッドウルフ先生が楽しく解説してくれます。但し予想は期待しないでね…明るい気持ちでレッツ Join Us!

Twitterもやってます→

こちらのブログで更新が無くても、私のもう1つのブログは更新している場合もございます。

その場合はTwitterにてお知らせさせていただいておりますので、
右にあるタイムラインのチェックも、何とぞよろしくお願い申し上げます。

2013年6月1日土曜日

安田記念 予想

佐伯です。

私の友達の夫(Kさん)という人は【バツイチ】のどこから来たかわからないような、怪しい奴だなぁと、
思っていたのですが、競馬が好きで必ず予想する…馬オタクだということを知りました。

近くにいるもんだね。競馬好き。

それはいい!と評価が変わり、いそいそと…
安田記念の予想を教えてくれと友達にメール。

すると…電話がかかってきて…素直に教えてくれました。 競馬だったら毎回聞いてくれ…とまで言われました。
福永は男前だから!

期待順に…
対抗 ロードカナリア 距離が短いレースで調子がいいので長い距離をどう走るかが見物
ダークシャドウ
カレンブラックヒル
サダムパティック
ショウナンマイティ

がおもしろいということでした。

私は 福永さんを応援したくて エーシントップを買おうかと思っていたのですが、

調教も近走も悪いからダメやで。とデイリーを見ながら言われました。

天気を読み違えてしまったので、今日一日かけて予想をやり直してました(´;ω;`)

僕はダークシャドウを推します。
2年前の大阪杯で2着した時に「あ、この馬はGⅠ(大きいレース)を勝てる馬だな」と思ったんですが、その後GⅠでは2,9(海外),4,4,6着・・・
ですが今回は勝利も十分期待できるレース条件だと思います~

エーシントップは今晩~明日の雨による馬場への影響が小さく済んでくれれば、好走もあるかもしれませんよ(・ω・)
複勝を少額買うぐらいなら悪くないと思います。

とお返事が…

ダークシャドウについて先生が、こちらのブログで熱く語る予定だそうです。
とりあえず…


このブログ…まだまだテスト中ですが…将来は予想で有料メルマガを100円とかで出したいとか…

競馬の予測のようにやんわり思っています。

やっとメール設定もできましたw

info@joinuskeiba.info  に皆様のご意見をお待ちしています。

前回の日本ダービーも、本当にもう エピファネイア もう 決まった!っと思いましたがね~。
まさか武が日本ダービーを5勝するとは…(友達の受け売りの喋り方…)すごい人ですねぇ。

競馬楽しいです。皆様もJoin us!

twitter の #安田記念 とかも超盛り上がっていることを、この年で知りました…。

GI って大きいレースのことなんね。 大きいレースだけど毎週やってるんね。


それにしても…世の中は景気がいいというとりますけど… 私はそうは思えません。不安です。
競馬見てる一瞬が景気がいいような気になります。 勝つと特に…